一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

タオル美術館

2013-12-20 13:15:54 | 日記
次は、今治といえば。。の、
タオル美術館
外観、大きくて撮れませんが、ヨーロッパ風の建物。
玄関口でのお出迎えは、

ムーミン!?
懐かしい!!
タオルミュージアムの中に、ムーミンミュージアムもあるようです。
4Fの建物一番上の階で、ミュージアムに入りかけて、
「ここ全体で1時間です」
と、幹事のお言葉。
ええ?今、エスカレーターで上って来た時にちら見しただけでも、
いっぱい商品見たいよぉ!!
ということで、ミュージアムには入らず、
商品&土産物、物色。。。
4Fからバリィさんのお菓子がずらり。。。
ついいろいろ買って、3Fへ。
ここはタオルがいろいろ!
それも、4Fはデザイナーズだったせいか高かったけど、
こっちの方がカワイイのいっぱいで、お得!
あ~、先走って買うんじゃなかった。。。
と、思いつつ、キャラクターコーナー行くと、
ディズニーあり、キティちゃんあり、スヌーピーあり。。。
と、なんでもありってな感じでした。
あ、でも、バリィさんは4Fへ。。。
そして2Fは四国の物産品がずらっ。。。
ここでも買い物して、もう1時間!!
1Fはフォションのものとかあったけど、贈答品が多かったかな。

人混みが苦手なので、あまり買い物は行かないので、
久々に買い物した気分♪
楽しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治城 | トップ | さぬきうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タオル美術館 (今治バリバリリンク集)
タオル美術館ICHIHIRO タオルとアートとグルメな日々 運営会社 タオルの一広株式会社 13年 タオル美術館 ムーミンガーデン 鎌倉で美味しい生活 タオル美術館 電気私はアンドロイドの夢を見るか?  タオル美術館  タオル美術館・ムーミン いつも一緒にいた...