一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

GWの予定。。。

2017-04-25 22:45:22 | 日記
そろそろ皆さんも考えておられる頃ではないでしょうか?
ってか、計画立てるには遅すぎ?!
毎年、千葉の姪っ子達に会いに行ってるので、
今年も行こうと時間とお金といろいろ考えてます。
(現実的。。。

普段会えない友達に会いたいっ!
ジム。。。というか普段出れないレッスンも出たいっ!!

1年に1度のしか帰ってこない弟も帰ってくるので、
顔だけは見ておきたいし

思いはなかなか形にならないけど、
できる限り、行動にうつしていこうっと。

さて、どんなGWになるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書いたつもり。。。 | トップ | いつの間にか。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL