一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

来来亭

2017-05-19 00:37:51 | 食べ物
生涯ダイエットの気分でいていい加減みたいなShizuですが、
ま、たまにはそーゆーこと抜きで、
(いつも忘れてる気も。。。)
久々のランチラーメンは来来亭。

ラーメン並!あ~んど、

やっぱりチャーハン!!

ラーメンはあまり味の変化に気づかないけど、
チャーハンは作り手によって違うのか、
この日はちょい味濃いめな気がしました。

ま、美味しいんですけどね

満腹、満足!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ | トップ | 五月晴れの下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL