一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

無理は禁物

2015-09-14 10:57:33 | ジムねた
週末は、平日起きる時間に起きられたら(笑)
朝ジョグをしようと決めて、
先々週のなが~い一日になった訳やけど、
先々週は日曜が雨で、一日だけのジョグになりました。
で、先週土曜も起きられたので朝ジョグ
そして次の日曜、曇り空ながらいけそうな感じだったので、
前日の筋肉痛を抱えながら朝ジョグ
途中からポツポツ雨が。。。
体も疲れ切っていたのか、朝ウォーキングになりました
そういや、土曜のステップで足挫いてたもんなあ。。。

痛めた時はちゃんとケアしとかなあかんのに、
それもしないでのトレーニングは、さらに痛める!!

分かってるんやけど、
レースまで後一ヶ月ちょっとということで、
頑張り過ぎてたのかも。

無理は禁物。

ボチボチ上げていきましょ~!

。。。とはいえ、今日も全身筋肉痛中。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決断。。。 | トップ | 流行りの旅先? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2015-09-14 19:21:52
大丈夫ですか?
痛みのあるときのトレーニングは、
要注意ですよね。

大事にしてくださいね(^_^)
Unknown (Shizu)
2015-09-14 22:53:34
ありがとうございますm(__)m

ほんと、痛みのある時は要注意ですよね。。。
気をつけます!(^-^)

コメントを投稿

ジムねた」カテゴリの最新記事