一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

会えたかな。。。

2017-07-08 00:49:25 | 日記
七夕の夜。。。
夕方に雷雨があったので、今夜は天の川見れないなあと思っていたら、
明るいお月様が。。。
ちょっと遠いので満月ではないようですが、
限りなく満月に近い気が。。。

明るくて、天の川は見えません。
他のところは雲がかかってるせいもあるので見えません。

彦星様と織姫様、今年は会えたかな?
いつもは雲の上でこっそり会ってたのが、
今年は月光に照らされて。。。

さあ、どうだったのでしょう?

1年に一回の逢瀬。
大切に。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリン | トップ | 久々の遠征♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL