一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

びわこ高島栗マラソン

2016-10-16 22:58:16 | ジムねた
とうとうやってきました!!
天気予報は晴れのち雨。。。
雨は後の方なので、朝から快晴!!

ここがスタート地点です。

ここからスタートして、
ず~っと下って。。。
田んぼの中を上り始めて。。。
川沿いを走って。。。
最後は、

メタセコイヤの並木道を走ってフィニッシュ!

並木道は木陰で、ほどよい風が吹いてきもちいいけど、
それ以外はひ、日差しが。。。

まず、2キロ付近で靴の紐がほどけて結び、
3キロ付近で歩きだして、
2キロ単位で走っては少し歩いて。。。
ペースも落ちるし、しんどいし。。。
なんとか、ラスト3キロは歩かずに完走!

グロスで1時間16分40秒!

去年は1時間15分10秒(やけど、ブログで書き間違えて、2時間になってました
年々、タイムかかってるなあ。。。
シーズン初めなのもあるけど、
やっぱり日頃の調整が必要なんだなあって実感。。。

去年より3キロ増えた体重も、
1キロ戻して2キロ増だったのが、
重かった。。。

次回こそは!!

心を入れ替えないとね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は十三夜 | トップ | 今年の参加賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL