一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

書いたつもり。。。

2017-04-23 18:44:25 | 日記
うわぁ。。。
ちょっと空いちゃいました。
でもShizuとしては、書いてたつもりなんですよ。。
日々の事々。。。
頭の中でまとめて、反芻してたら、
書いたつもりになってたみたい

すぐに頭ん中、いろんな言葉浮かぶけど、
それをそのまま出しちゃいけないよ~って時が多くって、
ちょっと考えてから出そうかって思ってると、
出しそびれちゃうんだよね。。。

ついついすぐ言葉にしちゃうけど、
言葉=言霊。
もう少し大事に扱ってあげないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の鉢植え | トップ | GWの予定。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL