しずしずの☆あれやこれや

とりあえず何でもかんでものせちゃうわ。いいの、わたしが楽しけりゃ...。

全部

2010年07月10日 | 携帯から
しんどい。
頭の中も心の中も満杯だ。
全部ばらしてしまいたい衝動。

言ってしまいたいけど、 でも。
正常な部分の自分がなんとかブレーキかけてる..。

また今夜も独り酔っぱ
勢いで言ってしまいそうだ ...。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれか (nocchi)
2010-07-10 17:59:42
かつらなのか?笑

その程度なら しんどくはならんか。

でも昔は わろたな~
いいたくていいたくて~w
Unknown (おき)
2010-07-11 20:14:53

言っちゃえ~
まったく関係ない・・・アタシとか・・ちゃけとか・・・にとりあえず打ち明けちゃうのも少しはいいかもよ
少しは・・気が晴れるかも・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。