しずしずの☆あれやこれや

とりあえず何でもかんでものせちゃうわ。いいの、わたしが楽しけりゃ...。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2013年12月31日 | その他
あとちょっとで今年も終わり
早い、、、、早過ぎる、、、、
時の流れが速すぎてついて行けて無い、、、(・_・;)
そんな大晦日は、朝から黙々と今晩の夕飯作り(笑)
毎年恒例の、年越し蕎麦やらの支度はしずしずがやります
さすがに蕎麦だけとはいかないのであれこれ作る
ついでに元旦の夕飯もわたくしめが、、、、
この二日間が終われば晴れて自由の身!!
と言っても2日から普通に仕事(T_T)
しかも通しで朝から晩までどっぷり仕事、、、。

さてさて、今年はなかなかイロイロありましたな
一番大きかった事は
視界に入ると、声聞こえると吐き気する人間が
やっと目の前から消えてくれた!
おかげで今 毎日めちゃくちゃ楽しい!!
以前の楽しかった頃に戻った(^-^)
ある人ともすっかりもと通り~(*^_^*)
先日も2人でランチしながらしゃべりまくったw
お互いしゃべりだすと止まらないw

さて、いまは無事に年越し蕎麦食べて実家から帰宅し
大好きなドリカムを紅白で見ております❤

来年はもっともっと楽しい日になるといいな(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せの時間ふたたび

2013年10月19日 | ごはん

こんな日がまた来るなんて思ってもみなかったな

最近になって、急激にあの頃に戻ってきてる

嬉しくて 嬉しくて

まいにち楽しくて仕方ない(笑)

この数年分を取り戻そう、うん。そうしよう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーにー

2013年09月08日 | その他

久し振りに食べたわ~

幸せ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人の金だから余計に美味い!!www

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年08月24日 | その他
上げとく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チーフへ

2013年06月25日 | その他
あんなに辞める辞めると連呼していたF君
来月からチーフに昇進(笑)
本日しずしずの居るフロアーに野暮用でやってきたF君
( チーフの紹介用に写真撮りに来たんだけどね(笑) )
管理席で業務中のしずしずの所に
首から下げたチーフ用のストラップを見せびらかしに来た
「 あたしには、あんたがわけ分から~ん 辞めるのはどうした(笑) 」
「 ねっ!(笑) 」
まぁ、わけ解らんのは昔からだからな(笑)
そのうちまた愚痴りまくってくるだろう(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝!!!

2013年04月15日 | その他
めちゃくちゃ嬉しい!
やっとこの日が来た!

5月13日!! 早く来い!!

うーれーしーいーーー!
これで毎日が楽しくなるぞーーー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デビュー

2013年01月06日 | ごはん
本日ある方のデビュー戦
デカイ、デカ過ぎなミスをおかす。
実は、調子イイだけのあなたが大嫌いなのよね。
知ってた?
Tweet見たわよー。
もっとやらかすの期待してるわー。
あっ、あたしには言われたく無いんだっけ?
ふーん(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勘違い女子達

2012年12月23日 | ごはん
住◯、比◯、在日お嬢様
あなた方はいったい何様??
と、Tweet見ながら思う今日この頃
コピーして支店に見せたろか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

静岡

2012年12月11日 | ごはん
先日。初めて修善寺へ行った。
ちょっと肩を怪我してるので、駅弁&ビールを楽しみながらの電車の旅。
一日はレンタカーを借り、これも初めての沼津港へ。
もー!テンション上がりまくり!
楽し過ぎるー!
で、干物がめちゃくちゃ安くて美味しそう。
電車のくせに買いまくり。
色々見てたら、あるお店に黒い切り身が干してある
近づくと、、、
イルカ(; ̄O ̄)
視覚的に気持ち悪くて速攻逃げた(笑)
写真取れば良かった(´・_・`)
帰ってから黒い物体だったとF君に話すと
すごい顔で拒否反応(笑)
今度行ったら買って来ようか?
うん、買ってきて。
、、、マジか(; ̄O ̄)
絶対食えよ。自分で焼けよ!
あたし絶対手伝わないからな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまら~ん

2012年11月12日 | その他
うん十年振りにプリプリの歌聞いた
も~たまらんっ!!
あの頃の思い出があふれてくる
楽しい事、悲しい事、嬉しい事、苦しい事、
毎日毎日たくさんの仲間と笑って愚痴って遊んで飲んで
カラオケ三昧だったあの頃
プリプリ歌ったなぁ~
自分で言うのもなんだが、今では面影も無いが
声量もあったし高いキーも余裕で歌えたしずしず
今じゃ。。。。。。 (-_-;)
あたいのあいぽんさんは、今だ音楽は入っていない
が、絶対にプリプリ入れるーーー!
ついでに愛するドリカムもーーー!
選曲は、まさに80年代女 (^_^;)

でも自分では出来ないのでF君にやって頂こう(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加