よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

実は入院してました

2016年10月08日 17時54分21秒 | 日記


まめぞーです。

実はわじろうた、木曜に入院して昨日全身麻酔で手術だったんです。

内容は本人の将来のため伏せておきますが(大きな病気とかではないので大丈夫です)無事成功、元気で食欲もあり本日退院することが出来ました。

昨日は仕事でしかも会議。

いやー、一日気が気ではありませんでしたよ。

嫁さんからのラインで意識が戻って元気と聞いて、安心したのであります。

夜は完全看護だったので22時には看護師さんに任せて家に帰らなければならなくて、それもせつなくてつらかったです。

しかし、予想を裏切るわじろうた。

病院生活を快適に送り、泣くこともなく、ちょっときれいな看護師さんには愛想を振りまき、楽しんでいたようです。

いったい誰に似たのでしょうか(笑)

今日はかあちゃん仕事でおとこデーだったので退院のため迎えにいくとケロッとしていて、迎えに来たのにもかかわらず、看護師さんを見ていて、とおちゃんの姿に気づくまでに時間がかかるという始末(笑)

しかも家に帰ってから大泣きするという(笑)

さすが大物です。




今まで入院はあったけど手術は初めてだったので命の重さを改めて感じたのであります。

生きているってすばらしいよ。

本当に。

医者や看護師の方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の手術を乗り越えたので、これからどんどん大きくなることでしょう。

息子にとおちゃんにさせてもらって、成長させてもらって感謝です。

ありがとう。




明日は職場の職員の結婚式に参列してきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの秋 | トップ | 結婚式行ってきましたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む