よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

かあちゃん、フラダンス始めました

2016年11月23日 17時56分07秒 | 日記
まめぞーです。

かあちゃんがろう者が教えるフラダンスを始めまして、川崎まで送りにいきました。

送った後は男2人放置状態(笑)

帰ってまた来るのも大変なので周辺の散歩にいきました。







今日のわじ散歩です。



銀杏がきれいでした。



これも銀杏か?



小学校の花壇のお花がきれいでした。



公園もいきました。



銀杏をバックに。



少年野球の応援もしましたよ。



色づいた落ち葉がきれいです。



池?沼?にはカモもいましたよ。



銀杏のじゅうたんきれいでした。



また花壇がありました。



最後は銅像と共に(笑)

ペロッと下を出し、大満足だったようです。






帰ってから…



お腹がすいたので豆乳と玄米粉を混ぜた飲み物を飲んだのですが。



まだくれ~と号泣(笑)



すべてがかわいいわじろうたでした。

ちなみにかあちゃんは普段使わない筋肉を使ったため、生まれたての子羊のようになっているのであります(笑)

チャンチャン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿