よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

一仕事終えました

2017年03月15日 18時51分51秒 | 日記
まめぞーです。

職員にとって今日はドラフト会議のような日でした。

今日までに園方針を再度確認し、資料作りにかなりの時間を費やしてきました。

とりあえず一仕事完了。

あとは理論と実践を結びつけていくだけです。

ここからがスタートです。

さあて、子どもたちと共に豊かに生きていきますよ。





本日のわじろうたはろう学校でした。





とおちゃんが帰るまで寝てましたが、起きて元気いっぱいです。






う、動きが激しい(笑)

今日も夜更かしをしてかあちゃんを困らせることでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬には気をつけろ | トップ | 学び学べ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事