よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

あたたかい雰囲気が大事だと学びました

2017年05月27日 22時56分05秒 | 日記
まめぞーです。

午前中にわじろうたの保育園の懇談会に行ってきました。

実は先日のまっちゃんの小さな勉強会の時に4人も保育士さんが来てくださいまして、とても勉強熱心であたたかい園なんです。

懇談会もたくさん笑いがおこり、素敵な雰囲気でした。

勉強になりました。







かあちゃんと息子はといいますと、二人で静岡の実家に帰りまして、そちらもなかなか大変だったようです。



車内でぐずりまくりだったらしい。

明日帰ってきますが大丈夫か?

じいじにお風呂に入れてもらって、かわいがってもらって、実家ではご機嫌だったようですが。









そして夜は園長仲間との飲み会。

連日の飲みですが、いつも刺激をもらっております。

明日はかあちゃんと息子が帰ってくるまで炊事洗濯した後に好きなことをやろう。

久しぶりにたくさん寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿