よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

モデルになりました。

2017年11月15日 19時58分01秒 | 日記
まめぞーです。

今日は月1回のアートプログラムがあり、モデルになりました。

描きながらストーリーを創る子もいれば、じっくり見ながら描く子もいてモデルになりながら笑っちゃいました。

完成した絵はもちろんみんな全く違うのです。

作品展とか見るとみんな同じような絵になっていることが多いのですが、これが本当の表現だと感じられるものばかりでした。

お迎えにきた保護者の方も感動していて、うちの園らしいでしょとわかちあえたのも嬉しかったです。

一人ひとりの育ちを認めあい、主体的で対話的で深い学びのある園になるようにコツコツ努力していきます。

















あそびが毎日発展してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿