静岡プロ家庭教師会

プロ家庭教師集団
shizuokaprokatekyo@yahoo.co.jp
090-7694-9874(国持)

定期テスト💪

2017-06-13 23:29:18 | お知らせ
今、中学生のテスト週間です✨

テスト面白いじゃん!
っていうと、たいてい生徒にええ〜って引かれます(笑)

自分、優等生も落ちこぼれも経験しましたが、
できる時もできない時もテストは好きでしたね。
結果がはっきり出ますから😊

テスト前は、
何かわからないところない?
不安なところないか?
と生徒に聞き、
あれば全て教えるし、なければやっておいたほうが良さそうなところをやっておきます。
各教科の穴を埋めて、できるだけ生徒の不安を取り除くようにしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝メール✨ | トップ | 勝負師なのです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。