Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

第11回「フォークな午後」終了しました。

2016-11-08 | コンサート・ライブ
11月6日(日)にやまぼうしで行われた「フォークな午後」、たくさんの皆様においで頂いて終了しました。
今回、私たちは都合で参加できませんでしたので、杉本あきらさん、そしてKa-chanから送って頂いた写真で、その状況をお知らせします。

2時30分から始まったライブの最初は、静岡FFの「大森やすゆき」さん。






ギブソンを抱えての熱唱が聞こえてくるようです。



次はやまぼうしに初めてお迎えする「らいと♪ハーモニー」さん。






お二人の素敵なハーモニーを静岡の皆さんに聴いていただくことが出来て、私たちもうれしいです。



最後はやまぼうしには二度目の出演の「こだま商店」さん。






私たちは、つい先日ご一緒したのでその時の音色と歌声が頭に浮かんできます。





来てくださったお客様の皆さん、この日の演奏に満足してお帰りになったとお聞きしましたので、今回の「フォークな午後」も良いライブになったと、わたしたちもうれしく思っています。
今回は参加協力できない静岡FFのメンバーが多くなってしまいましたが、この日は、杉本あきらさん、トムさん、そしてKa-chanが頑張って運営してくれました。

おいでいただいた多くのお客様、本当にありがとうございました。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Woody Bellの音楽活動につい... | トップ | 第10回 「やらまいかミュー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォークな午後 (Lemon tree)
2016-11-08 10:14:32
Woodyさん、「フォークな午後」とっても楽しかった~(^^♪
三組とも、各々すてきな世界があって魅了されました。
ぜ~んぶ良かったけど 大森さん「エピローグ」
らいと♪ハーモニーさん「虹と雪のバラード」
こだま商店さん「夕暮れ」 が特に心に響きました。
あきらさん、トムさん、Ka-chan とっても楽しそうに頑張ってましたよ。👏 (^.^)
次回はWoodyさん、福ちゃんに会えますように。♡♡♡
うれしいコメント、ありがとう。 (Woody Bell)
2016-11-08 17:24:40
Lemon treeさん、フォークな午後を楽しんで下さった様子が目に浮かぶようなコメント、ありがとうございました。
次回のフォークな午後は、私達の順番ですので、また皆さんに喜んで頂ける様に心を込めて演奏したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
第11回「フォークな午後」 (らいと♪ハーモニー しのちゃん)
2016-11-08 22:03:06
この度は、「フォークな午後」のお誘いありがとうございました。静岡フォークソング・フェローズの皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過させて頂きました。
お客様も、とても温かく、手拍子や一緒に歌ってくださったりで応援していただきました。(*゚▽゚*)
また、優しいお言葉もたくさんかけて頂き感激しました。
ぜひまた、お邪魔させていただけたらと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。
フォークな午後 (Woody Bell)
2016-11-09 19:01:56
らいと♪ハーモニー しのちゃん、フォークな午後を楽しんで頂けたようで、私達もとてもうれしいです。
今回は私達は、みんなと一緒にお迎えできなくて本当にごめんなさい。
でも、あたたかなお客さまのいる、フォークな午後を好きになって頂いて心からうれしいです。

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL