Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

第11回「フォークな午後」 やまぼうしGallery のご案内

2016-10-11 | フォークな午後
11月6日(日)に行われる「フォークな午後」。
この日、やまぼうしのGalleryでは「ジャズ版画&ウッドターニング」をご覧いただけます。

ジャズ版画は、静岡市葵区にお住いの井上義包さんによる、ジャズライブの雰囲気そして臨場感を醸し出した素敵な版画作品です。
そしてウッドターニングは伊藤哲夫さんによるやさしさを感じさせてくれる木工作品です。
「ウッドターニング」というのは、高速で回転させた木材に刃物をあてて削り作品を作る木工のジャンルのことだそうです。
どちらの作品も、心をほっこりとさせてくれる温かさを届けてくれる作品です。







Galleryの展示、そして「フォークな午後」と、両方お楽しみいただけたらうれしいです。

静岡フォークソング・フェローズでは、「フォークな午後」で、”音楽とアートのコラボレーション”をテーマにライブを企画しています。
ママさんの淹れてくださるコーヒーを飲みながら、昔懐かしいフォークを聴いて、素敵なアートもお楽しみいただけます。
どうぞ、11月6日(日)の午後は、やまぼうしにおいで下さい。
お待ちしております。


 第11回「フォークな午後」
    開催日 : 平成28年11月6日(日) 
    会 場 : Coffee & Gallery やまぼうし     
    開 演 : 14時30分   
    入場料 : 500円(ワンドリンク付)
    出 演 : 大森やすゆき・らいと♪ハーモニー・こだま商店
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回 「やらまいかミュー... | トップ | デンマーク牧場 オータム・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL