Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

「静岡フォークソング・フェローズ」を解散することになりました。

2017-04-21 | お知らせ
本日、「静岡フォークソング・フェローズ(静岡FF)」のホーム・ページに掲載されましたが、「静岡フォークジャンボリー(静岡FJ)」は、第五回をもって開催を終了することになりました。
静岡FFのメンバーが、それぞれ新たな音楽活動を始めることとなり、静岡FJの運営主体である静岡FFを解散することになったことによるものです。
これまで静岡FJや関連ライブに足を運んでいただき、そして次回の開催を期待していただいていた皆様には、本当に申し訳なく思っています。
また、静岡FFを応援していただいた多くの音楽仲間の皆様には、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

私たちWoody Bellは、これまでと変わりなく、大好きなフォークソングを歌い続けていくつもりでいます。
私たちの演奏を聴いていただける機会があれば、どこにでも出かけて一生懸命演奏したいと思っています・・・いつまで続けられるか分かりませんが、気力と体力がある限り演奏するつもりでいます。
今後ともよろしくお願いいたします。


静岡FFの最後の活動として「第四回 フォークな街かど」が開催されます。



最後のライブになりますので、応援に来ていただけたらうれしいです。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブのお知らせ  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL