shizuneNaoのふみゅみゅみゅみゅ

しずねが日々感じた事やくだらにゃいつぶやきでしゅがお許しくだしゃれ♪

鈴木ヒロミツさん死去

2007年03月18日 23時12分14秒 | 音楽
鈴木ヒロミツさんが14日に肝細胞がんのため亡くなりまひた

朝のワイドショーで長男の雄大さんが喪主をしたそうで


家族と過ごすために延命措置より自宅で過ごすことを選んだそうでしゅね

60歳はまだ若いよね


雄大さんがヒロミツさんへ贈ったメッセージを聞きまひた


『愛してる、あなたの息子で幸せでした』


なんて重みのあるメッセージなんだろうって涙がでたじょ


もし しずねちゃんがいつの日か親になることがあって
何かの病気か事故で亡くなった時(老衰でも良いけどね)

子供に『あなたの子に産まれて良かった』と言われる親になれるか

思うように子供に愛情をそそげるか

考えた

そんな日がきたら頑張ろう


今の世の中で 自分の子供にこんな愛のメッセージを貰える親が
果たしてどのくらいいるんだろう


子供の育て方って大事だよね

この親にして この子ありって言われるものさ



子作りや出産は安易に出来てしまったりしゅるけど・・・

その後の子育てが問題だよね

思い通りにならないと虐待する

これじゃダメ

思い通りにならないって思うのは親の立場からだけの感情で
子供だって同じ事を思ってるかもしれないじゃん

自分がこうあったら嬉しいって事を実践していれば

『分かってくれてるはず』なんて思ってはいけない

言葉に出さなきゃ分からないメッセージは声に出す

たくさんの課題がありゅ


でも鈴木ヒロミツしゃんは立派にそれをやり遂げた

きっと ちょっと離れた天国でも良いパパとして
家族を見守っていくんでしょうね

ご冥福をお祈りいたします
ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これって大丈夫なん? | トップ | 乙武洋匡しゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
鈴木ヒロミツ (なるみの日記)
鈴木ヒロミツ鈴木 ヒロミツ(すずき ひろみつ・鈴木弘満、1946年6月21日 - 2007年3月14日)は、歌手、俳優、タレント。ホリプロ所属。グループ・サウンズ|GSムーブメントから出現したロック (音楽)|ロックバンド、モップスのボーカリストも務めた。来歴...