オシャレか身だしなみか

2016-10-13 13:06:15 | 日記
アクセサリー好き👑
・・・イヤ・・・😔指輪は似合わない手なので身に着けないけど、ピアスやネックレスは欠かさない😍
最近は感染云々で昔に比べて厳しくなっている。
元々規定の厳しい施設もあって息苦しかったな😥
大人に普通のたしなみをそこまでセーブする必要があるのかしら。
校則みたいで、いつまでも学生みたい😅

さすがに糸製のものを着けるのは・・・🐛意味や願いや怨念がこもっているのでしょうけど😅
いろんな温床を身に付けているー😱

結構大人なのに、そんなに厳しく制限されちゃうと反発したくなっちゃうのは私だけかしら😰

ネイルも禁止されていたけど、今のご時世ジェルネイルだから、せめてクリアはOKして欲しい!!!!!!切実🙏
爪が弱くてすぐに割れちゃうんだもの~💅親指の爪と皮膚の間にグサッとなっちゃうと、ずーっと痛い&テンション下がる😭
これからの季節は本当に~!!

いつまでも伝統的規則を守り続けるのは・・・
世の中とっくに21世紀ですよ~🚀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 残暑 | トップ | 激しく同意 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。