なにがなんだか

妊娠28週、8ヶ月の検診で切迫早産でそのまま入院に!元気に産まれるためにも
入院生活をふさぎ込まず送りたい!

その時は突然に

2016-10-13 20:04:39 | 日記
ママ友と…
ランチしたー!!(・∀・)!

知り合いのママ友と、その人のママ友と3人で。

カレー屋でチキンカレーとナン食べたよ(・∀・)

たまたま午前と午後一緒に参加する予定があって、お昼どうするー?食べにいくー?の流れで移動。

食べてる時は我が子が騒がないかとか、授乳はどこでしよう、とか考えながらも久しぶりの外食カレーを楽しんだのだけど、、

思い返してみて、
「ママ友とランチ」ってことに興奮です。

知らない土地で、友達もいない。
児童館でその場で会うママと情報交換できれば充分と思っていたよ。
遠いから簡単には会えないけど、入院ルームメイトのママ友がいるよ、と思っていたよ。

でも、街で見かけるベビーカー並ばせてあるくママたちに憧れていたよ(゚◇゚)

そんな私が、先日のびっくりライン交換に続き、ママ友とランチに進出!(∀)

帰り道には、別のママ友と話しながら帰り、
夜には、別のママ友とラインで今度一緒に出かけようとなった。

一日で進展しすぎ(゚◇゚)!

いやいや、ママ友トラブルって聞くし、油断しちゃならないよ(こんなんだからハッピーママ友ライフが送れないんだよ(゜∀゜))と思いながらも、


とても幸福だけど時折孤独な育児生活が少し明るくなりました(・∀・)


義理の父のお決まりセリフじゃないけど、出会いに感謝です(∀)

立ち上がりすぐ転がる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜間断乳② | トップ | 「逃げるは恥だが役に立つ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。