空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

確実に

2016-12-01 22:40:53 | つぶやき
誕生日が過ぎ、またひとつ曲がり角を曲がった気がする。

まぶたのけいれんがおさまらない。

ん~、やりたいことはたくさんあるのに。

時間も、体力も、資金さえも足りない気がする。


いや! でもやりたいことはたくさんあるんだから!
と気合を入れてみる、
がどうやら電池切れ。

あっという間に師走。

私の12月は山盛りもりもり! な予定の数々てんこもりです。

とりあえず寝てみる…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 話すこと »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事