86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

7月16日(日)草薙球場10:00、相手は浜名高校!!

2017-07-13 21:48:42 | 管理人と遊ぼう
いいですね!次の日曜日の10:00ですよ!





こちらはなんだと思います?

このブログの日々の閲覧数です。7/11はアップした日ですが、

やはりアップすると数値が上がります。

それよりも思ったより多くの方がお見えくださって嬉しいです。ただし、一人が何回か

ご覧になっているのもカウントされます。





こちらは商売(花屋)のブログの閲覧数です。

こちらもネタにより数値が上がり下がりしますが、「良い作品」を作ってアップを

すれば、翌日の数値は上がります。時には「1000越え」もあります。

翌日直接売り場までご来店くださることもあります。

正に時代はSNSです。困ったことに休むことも止めることもできません。


今1番力を注いでいるのは、何といってもインスタグラムです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


日曜日、私は野球場には行けませんが、野球部応援のHPに速報がでますし、

秋本86期会長のFBでも途中経過を球場からコメントしてくれますので

FBをやっていれば、コメント投稿で応援の人たちに声をかけることもできます。

みんなで楽しみましょう。






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ、始まりました!今年は... | トップ | いよいよ明日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人と遊ぼう」カテゴリの最新記事