86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

わかりますか?

2016-10-15 22:55:12 | 管理人と遊ぼう

本日は、このブログ、あのブログ、そのブログとテーマが同じ。

そのFBもあのFBもそう。家内のインスタグラムもそうだと思います。

私のインスタグラムは違います。(インスタ始めて半年ですが、好調です)


10/15は家内の誕生日で、ま、たまたま思いついたのですが、

いつも言っていた、「俺の仕事とと家内の仕事は同じ造花業でありながら、

全く違うもので、俺は家内の仕事を手伝えない、家内は俺の仕事を手伝う

ことができない。」


一体どう言うことなんだ???どちらも造花だろ???

こういうことなのです。


お分かりいただけましたでしょうか?(違いがわかる方は瞬間でわかると思います)


それではいつものこれです。








今日、地下の食品売り場にお弁当を買いに行ったら、Kダ君ご夫妻とバッタリ。

ちょっと立ち話で私はお弁当売り場に、帰りに同じ場所を通ったら

ベンチにKダ君だけが座っていたので、ちょっと横に腰掛け、大急ぎの

世間話でした。収穫は「22日応援行くよ!!」でした。その前の18日にも

お寄り下さるとのことです。










ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーフェクトフューマン | トップ | 鳥命救助 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む