86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

あの男がやってくる(噂)

2017-06-14 13:12:55 | 管理人と遊ぼう
唐瀬街道の吉見書店やカラオケ屋さんの前の信号機付きの交差点で、

Hダ君の弟と私とそれぞれが自転車でバッタリ。

「7/29にSゲちゃんが静岡に来るよ、同窓会だって。」

「えっ、同窓会?7月に?聞いてねーなー。全体じゃないだろ、恐らく

27HRのやつだな、あとで確認してみるよ。」

「どこに行くの?そんな赤いシャツ着て」

「エスポットだよ」

「そんな派手な格好して?」

慣れって恐ろしいね、赤い靴に赤い犬の柄のシャツはやっぱり派手なんだろうな、

自分じゃ普通というか、派手とは思ったことがない(前日のブログの格好)






良い子の皆さんたちはHダ君たちのバンド(高校在学中)はご存知ないかもしれませんが、

V:Hリウチ D:Aキタカヤ B:Hラダシゲル E:Sギヤマヒサオ プラス他校の方

だったか、アスレティックスという名前で、YAMAHAライトミュージックコンテストで

準優勝という腕前でした。優勝は市高のヴィーナスかな?ヴィーナスからはプロ転向が

2人いたよう気がします。


アスレティックスはアニマルズやストーンズなどのコピーが多かったのかな。

Hウチ君のヴォーカルりょくは大したものでした。


で、27HRが同級会を開くのは今回が3回目で、このクラスなかなか楽しく賑やかな

クラスです。普通3年時はやっても2年時はやりませんよね。

しかし、これもいいことです。7月29日土曜日です。第5土曜日ですね、第4土曜日

にしてくれれば良かったのに、幹事気が利かねえな。


ボンソ組からはSネダ君・M月整形・Mグ君など、その他Sトウシゲキ君・Mタカユキ君

Oクボ君・Sマサトシ君・Sキヨタカ君・T子ちゃん・N子ちゃん・Yエちゃん・Hロミちゃん

Nミさん、なかなか豪華メンバーですな。ま、来る来ないは別として。



昨日はA本会長がご自身の「結婚記念日」ということで、フラワーアレンジと

地下酒売り場でワインを買い、花&酒でおウチでお祝だそうです。

いいことじゃないですか。みなさんもそんな記念日にはこんな粋なプレゼントを是非どうぞ。

その前に「記念日」は絶対に忘れないこと!!








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーマーマー大変でしたよ。 | トップ | 庭のヤマモモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む