86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

5/4(木)明日は準決勝、静高VS藤枝明誠

2017-05-03 20:37:56 | 管理人と遊ぼう

10:00からです。

以下、本日の試合のA本会長レポート(草薙球場よりご自身のFBにアップです)

今日は、春季大会3回戦草薙球場から。

86期は、秋本、川田、大木、野崎が応援に来てます。

相手は、清水桜が丘です。

1回は相手を三者凡退に取り、攻撃はランナーを出すも無得点。

2回も三者凡退、その裏の攻撃は、先頭がツーベース。これを返して1点先制です。



5回表、ツーアウトからランナーを出すも後続を抑えて無失点。

その裏、先頭から連打。送って相手のエラーとタイムリーで逆転です。

更にツーアウト1、2塁から期待の3番大石、その期待に応え、タイムリースリーベースで、

2点追加。次は四球、またタイムリーで1点、更にタイムリーツーベースで2点。

打者12人の猛攻で7点追加のビックイニングとなりました。8対2。


6回表は、三者凡退に抑えて、その裏、1点でも取ればコールドが見える。

先頭が出塁も、強気に出てワンアウト1塁。次の打者で進塁するもツーアウト。

期待の3番は四球、次の四番成瀬。期待に応えてタイムリーが出ました。

次、守り切ればコールドです。9対2。


M松 真理 うちの家族もいってます(о´∀`о)←ご両親は84期です。


7回表、先頭ヒヤリのセンターフライでワンアウト、2人目強目のセカンドゴロと思いきや、

エラーで1塁、次のバッターの送りバントで1塁アウト、

ランナーが三塁狙ってアウトで試合終了です。9対2でした。

去年はこんな感じ

連休中は百貨店も忙しくてあまりFBも見ていられません。

忙しいったってお花が沢山売れているわけではありませんよ。

なんだかイヴェントがいろいろあって、連日開店前から凄い行列です。




速報はここで見ることができます。静高野球部後援会のHPです。










ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「♪あの時君はバカだった~~」 | トップ | はい、決勝は土曜日12:30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人と遊ぼう」カテゴリの最新記事