86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

準決勝!!草薙球場!!10時!!相手は三重高校!!

2016-10-29 08:44:55 | 管理人と遊ぼう

すべて、タイトル通りです。


あと1つ勝てば来春のセンバツ出場です。

速報はこちらです、チェックよろしくor「お気に入り」にも入れておいてね。




11時30分現在、5-0でリードしています。甲子園が見えてきました。







それでは他府県の皆様に、同期の伊藤元重氏が静岡新聞に寄稿している

「論壇」です。これはデジタル版で見ることができないので、こんなアナログで

お知らせしています。









ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝っちゃいましたね!! | トップ | いざ、「日ハムに続こう」じ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む