86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

明日8月6日は・・・・・・・

2017-08-05 22:53:00 | 管理人と遊ぼう


原爆の日、1945年8月6日には広島市、同9日には長崎市に原子 爆弾が投下されました。

Hラダ君の誕生日。

剣道部のOB会。

そして、本来なら「86期の日」なのですが、本日まで何も動きがありません。


本日は、バスケのOB会がありました。その様子はHトシ君のブログまたはFBを
お楽しみに、らしいです。


-----------------------------------------------------------

少~~~~し関連して、


ダウンタウンが、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に出演。

都内で営まれた俳優・藤村俊二さん(享年82)のお別れの会に、浜田雅功が1人で

出席していたことに、相方の松本人志がプッツン。

「声かけろよ!オレだけすげえ薄情みたいな感じやんけ!」と声を荒げたらしい。

これに対して浜田氏は「50のおっさんが、いちいち明日オヒョイさんのお別れ会

があるけど、お前行く?って相談するか?」って話ですが、

この人たちのケースは2人揃って出席の方が良かったと思います。


確かにありますね、自分で情報を取ろうとしない人、自分で答えを出さない人、

いろいろな集まりの出席を人に相談する人、誰が出席するのか気にする人、

50どころか65過ぎのおっさんたちでも多いです。

そんな方はこのブログを時々チェックしてくださいね、86期関係の情報は

できる限りお知らせいたします。そのためにやっています、よろしくね。






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店内放送 | トップ | さあいよいよ明日から甲子園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人と遊ぼう」カテゴリの最新記事