86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

ジャズです。

2016-09-15 22:48:11 | 管理人と遊ぼう
9月21日(水)18時から。

まずはHダちゃんのFBより(シェア)


余興のお知らせ。

三加番神社のお祭りがあります。

その余興に出演することになりましたので、告知します。

ギターA木和伸、K島史郎、フルートA達光昭、ベース私。

ジャズなどを小1時間演奏します。

9月21日夕方6時から、東草深の三加番神社。

冷やかしに来てください。



この記事への私のコメント


お世話になってるH田ちゃん、あんたっちゃん、長谷通りの辰金の親方たちのバンドです。

お時間のある方は冷やかしに行ってください、なかなかだと思いますよ。(*^^)v 

三加番神社は水落交番から安西方面に向かう道沿いの葵小学校(元・城小←サッカーの

カズ兄弟の母校、私の母校でもありました(^_^;))堀を挟んで東です。


あ、もしかしたらその日私は貴重な「お休み」です。

「ジャズ」と「お休み」とどちらが大事かよ~く考えて、缶ビール片手に・・・・?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿