86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

1ついただきました。

2017-07-16 21:58:56 | 管理人と遊ぼう
本日は大変な暑さの中、皆さん応援ご苦労様でした。(写真:秋本会長より)






静高野球部後援会のHPのこのページで各回の展開も速報しております。



静高の次戦は、
7月20日(木)10:00〜 草薙球場にて浜松北との対戦です。



今日の話題はこれ「中村紀洋さんがコーチしてる浜松開誠館がコールド負け

1回戦(7/10)は「浜松開誠館コールド発進に中村コーチ大喜び」

これが多少、86期に繋がるのです。


昭和13年、掛川西高校を初めて甲子園出場させたのは、86期小宮君のお父様、

小宮監督でした。その掛西が本日↑浜松開誠館に7-0コールドで勝っています。

仲間のお父さんが元を作ってきたとなると、兄弟のようなものです。???



ブルーベリーと高校野球の評論家

大木伸之氏に一言いただいてきました。

「本日の高校野球、浜名高VS静岡高戦は、静岡高が勝利しました。

中盤毎回のように得点し、どこからでも攻撃できる力を見せていました。」


これを訳すと「優勝間違いない」とも読み取れます。流石ですな。



本日は、1番上の写真+5~6人の応援団が86期から派遣された模様です。

野球場には行きませんでしたが「今日どうなった?」と私の売り場に

立ち寄ってくれた方が2名、初戦から大変盛り上がっております。

お疲れ様でした。








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日です。 | トップ | 飛蚊症に参っています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む