86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

おじさんおじさん、ダメだよそんなとこ座っちゃ!!

2016-10-31 22:24:35 | 管理人と遊ぼう

なに、ぬいぐるみ持って何してんの?




はい、冗談はさておいて、お久しぶりの。S藤君ですね。

静岡でテニスをおやりの方なら「斉藤杯」という大会はどなたもご存知だと思います。

これはS藤(もうSでなくてもいいでしょう)君のお父様の名前から付けられた大会名です。

あそうか、じゃ写真はテニス繋がりなのね?それは違うと思う。

スカイダイビングじゃないのかな?なにそれ?わかる人にはわかる。

もし、新幹線に乗って、隣の席が錦織圭、スケートの羽生、野球の大谷、体操の

内村や白井君、そんな衝撃でしょうね。残念ながら今日はチリッチに負け準優勝でしたが、

斎藤君の隣はご存知錦織圭選手。

錦織圭と言えばユニクロと思われがちですが、実は日清食品です。

ここらあたりの周知を高めたいようです。

それでは改めまして錦織圭と言えば日清食品。所属先です。

いつか同窓会にカップヌードルがどっさりと届きそうですね。(*^^)v


私も家内も今はお休みしていますが、それぞれ20年くらいはテニスを続けていたので

テニス特に錦織圭選手の話題は盛り上がります。我が家には大ニュースでした。


斎藤君も今年からかな?FBを始められたようで、昨日あたりから86期デヴュー

をされたようです。FBには錦織選手の写真が何枚かあったので、あれ?

と思っていました。そういうわけだったんですね。


※2ショット写真がちょっとコラージュっぽい感じがするのだが・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿