86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

パーフェクトフューマン

2016-10-12 18:35:06 | 管理人と遊ぼう

10/11、店内放送のBGMをザーッと拾っただけでこんなとこ、

で、この5倍くらいの曲が毎日エンドレスでかかります。夕方からは少し若者を

意識したような曲(ラップなど)も混ざります。

ご覧のようにオッサンとオバチャンを意識してますな。今日日の百貨店は。



ノックは3回(ドーン)
チェンジザワールド(クラプトン)
ティアーズインヘブン(クラプトン)
雨に濡れても
ユーブガットアフレンド(キャロルキング)
スムーズ(サンタナ)
我が心のジョージア(レイチャールズ)
ラヴィングユー
ヒーロー
ドゥーザハッスル
アッチッチ(リッキーマーチン)
ダンシングクイーン(アバ)
カリフォルニアの青い空
迷信(スティービーワンダー)
ウィーアーザワールド(スティービー)
キャントゥヘルプフォールインラブ(プレスリー)
ジョージーガール(シーカーズ)


よく見てくださいよ、殆どボンソワール86の定番曲じゃないですか。

この中に好きな曲があって、どうしても曲名がわからず、この曲が十八番の

方にメールで聞くのですが、メールだからメロディーを口ずさむわけに

いきません。「だからさぁ、曲に入って3小節目くらいのメロが布施明の

「恋」の「♪なんと~~もない~が~」にちょっと似ているとやり、

逆にわからないと怒られましたがこの曲です。









さて今日は「オフ」

私、こんな1日でした。


写真は我が家の庭の「パーフェクトフューマン」です。










ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBネタですが | トップ | わかりますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む