86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

フェイスブックさんにいいもの作っていただきました

2017-07-01 00:32:39 | 管理人と遊ぼう



ん~~なかなかよかできじゃないでしょうか?たいへん、気に入りました。


これですよ、これ、リンクです。



先日大木くんからいただいた、ブルーベリー、大変美味しく、

少し余ったので煮てヨーグルトにかけたらこれまた美味いのなんのって、

ししはら里の駅」、ご記憶の程を。










さてさて、フェイスブックチームが作ってくださった動画の、

スタートから3番目位の写真のピアノを弾いてくださった、あの楽しい一夜。

リンクする時は、まずよく相手の方の状況を調べてからとブログを見てきました。

この頃あの楽しくパワフルな方の情報が聞こえてきません。全国的にも名前が

通っている方で、県内では浜松で時々コンサートがあったのですが、ここのところ

お名前が出てきません。

ご自身がご自身のブログをネットにアップし、その中で説明されています。(最新記事というところ)

ノンシャランでのあの夜、ボンソワール86でのあの夜、楽しかったですね。

もうすでに良い方向に向かわれていると思いますので、安心して応援します。

(ブログで無く、FBの写真を拝見したらびっくりしちゃいましたよ)



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海老蔵は素晴らしい侍 | トップ | どうぞよろしくお願い申し上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人と遊ぼう」カテゴリの最新記事