gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

便利なドライヤー

2017-08-30 23:01:45 | 買うのが好き
使って15年くらいかな、仕事帰りに、西友の電機売り場に、必ず行きました。珍しいドライヤーがあったので、すぐに買いました。長年使っていたので、火花が出て壊れてしまいました。また買いに行きましたが、もう店頭には、売っていなかったので、残念でした。
しかたがないので、普通のドライヤーを買って、
ガムテープなどで、修理しながら、使っています。
今は、これが、熱に強く便利です。
スポーツ用のテープで巻けば強力です。
早く髪が乾き便利です、短い髪用かな!😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿