gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たまに浮かぶこと

2017-06-14 21:38:14 | ひとこと
年金なんで下げるの!
そのお金は何処へいくの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 久し振りの松山 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記 (しず)
2017-06-14 21:56:53
久しぶりに飛行機に乗り嬉しかったけど松山まで40分短いわ😅でもピーチは安い、また乗りたい❗️
Unknown (し)
2017-06-15 08:41:31
豊洲に移転?食べ物を扱うのに、毒のあるところやて、こわ😰
初めて知った (シーズ)
2017-06-16 20:23:16
卯の花、歌の中に出て来るけど菜の花かと思っていた、今真っ盛り近所に咲いている、初めて納得いい香りがする。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。