gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卯の花(空木ウツギ)

2017-06-18 22:22:41 | 写真
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真はSDで | トップ | 奥道後 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に写真を撮っておられますね・・・ (武人)
2017-06-19 08:48:19
初めめまして・・・
初コメントで失礼します。
最近、ブログを開設されたようですが・・・
私と同じ近畿県内の奈良県の方のようですね。

確か、この卯の花は、高槻市の県花じゃなかったかなあ

空木ウツギとも言うのですか・・・良くご存知ですね。
このウツギの花は、今年、ウォーキング中に、良く見かけましたが、また、花の種類も違うようですね・・・
奈良には、奈良健康ランドには時々、行って、温泉を楽しんでいます。
また、ご縁が御座いましたら・・・よろしくです。
Re:上手に写真を撮っておられますね・・・ (shizuko48074807)
2017-06-20 00:26:34
こんにちは、初めまして。有難うございます。急いで撮ったのでボケています😅
先週お話の中で卯の花が出て来たので、iPhoneで調べましたらたまたま、帰り道に咲いていました🤗今日は友達とその話で盛り上がり、唐招提寺に咲く瓊花や白南天などをiPhoneで調べました。健康ランドはよく行きます😅会っているかもしれないですね。😅
コメントへのお返しのメッセージ拝見しました。 (武人)
2017-06-20 08:46:21
shizukoさん、おはようございます。
昨日は、初めてのコメントの投稿で失礼しました。
いろいろと研究熱心なご様子ですね

私も毎回の記事にたくさんの花などをアップしています。

もし、まだでしたら、私のコメントの投稿の(武人)の名前をクリックされたら、私のブログへ繋がりますので、覗いて見て下さいね

今、ちょうど、先日の中学校の体育祭の様子を画像50枚ぐらいアップしていますので、お立ち寄り下さい・・・お待ちしております。

・・・そうですか、奈良健康ランドへも行かれておられるのですか・・・
もしかしたら、遭遇しているかもしれませんね
それでは、また、ご縁が繋がりましたら、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。