gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足に落ちた分厚いカップの話し

2017-07-10 22:56:05 | 経験の知恵
オークションで買ったカップは、ビール🍺を飲むカップです。よく考えると、私はアルコールが飲めない下戸😓なんで買ったか?とゆう訳でカップの使い道はボールペン立て、出掛けるとき急ぎテーブルのペン立てに腕が当たり、私の足に落ちた!😱重いカップだけど落ちたら壊れる〜!と思っけど私の足に落ちた、でもやっぱり、陶器壊れるわな!足の指をマッサージするのが先手当てしながら、また壊したわ、高かったのに〜😩カップを見ると何ともなく、よかった、やっぱりドイツ製やね、いや、私の足のおかげ、この大きさって便利メガネを入れたり、ハサミ、さし、カッター等、若いときは、さあっと、よけられたのにね😏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクルショップで買う2 | トップ | その後の足続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。