blog

1207

2016-12-07 23:04:44 | 日記
「遊ばせてはダメなタイプ」
「やらせて伸ばす」


はぁ
よく、お解りで 。笑





彼女の具合は
どんどん悪くなっている

母のイラつきも相当ましている

一瞬
それを私に向けたものだから

私の瞳も
きらめいた筈だ

心の中で
冷たく酷い言葉を吐いた


いけない連鎖

変えなければならない

「月曜日に」


決める






海を見ながら

胸の内に広がった「望み」

口にするのも恥ずかしい夢物語よ



それでも

願ってみようか






m


私の
キーパーソンの一人なのは
間違いがない

私は
うまく


波に乗れるだろうか

泳ぎきることが

出来るだろうか





かわいそうだと
思う気持ちと同じくらい

それは「甘え」で「我が儘」だと


思ってるのは事実

私には理解できないし
理解する必要もないと思う

最後は

「自分」

サポートなら
どんだけもしてあげるけど

立つ気を
見せてくれなければ

お話に
なりません







よかったね


予想どおりの反応

反対の立場なら
私もきっとそう答える

本心から




それでも

もう簡単には
離さない



なんであれ


嬉しかったな


単純に。






これは

正しい流れ



きっと



本日は

美容院とエステの日

ありがたいことだ





私の肝は

据わりはじめてる
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1129 | トップ | 1218 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。