blog

0123

2017-01-25 22:31:27 | 日記

2日前の夜に
ケーキを携えて帰って来て

前日の夜に
スペアリブを焼いてくれた

当日の朝
寝起きに「おめでとう」言ってくれ

夜にまた
「もう1回 お誕生日おめでとう」
とメッセージをくれた


私は
穏やかに笑っていたはずだ


当日は副業の日で
すぐには返せなかったけど
スマホに寄せられたお祝いの言葉は
少数精鋭


忙しい1日だったが
それが

私の目を和らげていたはずだ



そんな
お誕生日

静かに
幸せ






やっぱり
貴方は忘れてしまっていたけど

貴方はそれでよいとも思う





「4月になって
花見がすんで
バーベキューの予約もすんだら…
京都に行こうか」と
突然、パートナーが言った




嬉しかったな

そういう気分になっていることが嬉しかった





行きたいな


行けるとよいな



新婚旅行で行った場所を辿れるとよいな



もう
あんまり覚えてないけど。 笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 0119 | トップ | 0125 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。