blog

0603

2017-06-18 21:50:23 | 日記
今年の初海

ずいぶんのんびりしたことよ


この稼業は
いよいよ駄目だね


それでも

馴染みの子が来てくれたら 嬉しい楽しい

k君の滑りがとても楽しそうで見ていて良かった

久しぶりに海に入りたいと思った




終わってないな
と思う

納得してないし
怒りを燻らせてるのも感じる

でも
我慢してるみたい

ぎりぎりね


あの日
途中からアルコールではなくコーヒーに切り替えた

そんなことは初めてだった

無意識に感じていたのだろうね

私の「本気」を


なだけに
傷は深い


お互いね


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 0614 | トップ | 0611 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。