blog

0130

2017-01-30 22:41:40 | 日記
あと2ヶ月。

いよいよ間近となって


「私はアホやな」と
私の中の大人らしいところが言う


これはこれで快適
といったところまで
今の生活に慣れた

あと数年
続ければ
経済的にも楽になれる筈だ


安全を優先させれば
このままが得策

なんなら
この方がいろいろスムーズかも
とか解ってるけど


でも
やはり

「間違ってないわ」
と。



昨夜
パートナーの温かい身体に掴まって眠りに落ちながら

今夜
電話で
少し柔らかくなった声を聞きながら

そう
思う。



不安要素は沢山あっても


やっぱり
「こっち」
私は選択するよ


甘いと笑うなら笑え

ぜんぜんかまわないね







たいせつなこと



どうにかなるよ

どうにか
するし







昨日
実家に行って

パートナーが私をお嫁にもらいに来たのは
まさに
父が今のパートナーの歳のころであることに気づき



驚愕



とても不思議な気持ちになった


私たちは
この年の頃にして
なんと幼稚なのだろうね



それでも



やっぱり
私は
こっちを選択するよ


何回だって

いくつになっても




やっぱり
抱くたびに
甥には泣かれてしまった

それでも

おでこを肩口にコトンと預けて
身を任せてくれるときがあって


あれは


たまらんね

とろけるわ


赤ちゃんって
すばらしいね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 0127 | トップ | 0131 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。