blog

0423

2017-04-23 23:33:54 | 日記
やっばーい

めっちゃ楽しいことに
なってきた

「流れ」というのは

本当に不思議なものだ





19日にホームセンターでkさんと会った時

いや


18日にアンチョビパスタを食べた時には
始まっていたのかもね

いや
もっと前

私は
口に出して言ったのではなかろうか

あの時には
いいねぇと言いながらも
誰も本気にしてなかっけど

本人も親も
言った私自身も


最高のかたちで
差し出されたチャンス


楽しもうね


物事は
良いことも悪いこともセット
楽しいことも面倒なこともおきる

出来ることは
「選択」だけ

一生懸命考えて選択したなら

一生懸命努力しよう

それからまた
「選択」


そんな感じでさ

おおらかに
楽しく
生きていけたなら
すてき




昨日
お風呂から上がると

パートナーが意味ありげな目つきで
ふわりと笑って

「21の子どもが出来るかもしれんよ?」

と言った

その時も

今朝も

昼の時点でも
ふわふわだった話は


ふふふん

たしかに

かっちり

決まってたようね




あー
楽しみ

久しぶりに
わくわくしてる




今日は義父の誕生日

そんな日に

始まった
すてきな流れ

私、

よいと思うなー


とても



善きものにする

必ず
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 0420 | トップ | 0425 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。