blog

0810

2017-08-10 21:10:44 | 日記
一時的な悲鳴のような感情表現




口にした言葉より
その行動で
意を汲み取る





目について
気になったということは

うすうす
感じていたということか


のうえで
利用しようとしていたと



最後のあがき
だったのかな









眠っている貴方は可愛い

油断していて
安らかで



いつもそんな顔を
させていてあげられたなら








ごめん。



私は貴方を
とてもとても
傷つけたのだね






無理と
諦めて手放そうとしたカード

パートナーが止めた

予想外。

そのことによって
思いがけなく
嬉しがってる自分に驚く

やりたかったの?
行きたかったのか?私?

夢は明るくふくらみ

でも
その道の険しさに
少ししぼむ





いつ翻されるかわからないしな


パートナーにも
mにも



そういう意味では
全然信用してない。笑


気分で真逆のことを平気で言う
流れでもね



かわいーけど
どうしようもない人たち

あの人たちに出来て私に出来ないことがある
あの人たちが出来なくて私が出来ることがある
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 0808 | トップ | 0822 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿