山の女

山本しずか、日々に埋もれる記憶をひとすくい。

仕事、おさまったよ!!2016

2016年12月31日 | Weblog



いやぁ、今年もようやっとここまで来ました!!
今さっき仕事納めてまいりました!!
この数日はまあ忙しかった!
よく働いたぞ!

わあ〜(拍手)


明日からの三連休は出来るかぎり、
本気でのんびり、ぐだぐだ、しちゃうんだから!!!

今年はギックリ腰したり、珍しく高熱を出したり、あぁ、身体をもっと労ったほうがいいんだな、と心から思った1年間でした。


あと、身体疲れてるとプリプリカリカリしてしまい、乱れた態度になってしまうので、いたく反省。もっと大人になるべく、来年はもっともっと楽しい時間を増やしたいと思います。




一昨日夏子から連絡あって。
(いつもありがとう)




スペスペのアザアザが!


スペシャルアザースが!!!


来年ツアーするんですって!!


東京近辺では二箇所やるっぽい!!



うっひょーーい٩( ᐛ )و



今年1年間、待ったかいがありましたぁ✨



来年はいっぱいいっぱい楽しいことや好きなことを増やせるといいな。



みなさん、


良いお年を。


(╹◡╹)♡






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛りだくさんでした。 | トップ | 新旧交代。ウォークマン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事