山の女

山本しずか、日々に埋もれる記憶をひとすくい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盛りだくさんでした。

2016年12月20日 | Weblog


みかんがいつもと違う感じの役を演じててよかったぁ✨
かわいかった。
そして、親近感抜群だった。


遼くんのお芝居やピアノ、その奥様マユさんのダンスも見事で、あっという間な時間でした。


私、膝と腰が弱いので、ダンスしてる身体というのに憧れます。

もうね、わぁ(*´∀`*)って。

あんな動けるのね、人の体って〜って。


そして、バリバリ動いてる人の身体って美しいわね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬にサザン | トップ | 仕事、おさまったよ!!2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事