静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 大阪 HAPPYマルシェ 15日・16日。 吉野山の秋祭りも16日ありますよ♪ ☆

2016-10-14 12:46:41 | 日記

 

 

 

明日15日・ 明後日16日。  鶴見緑地公園にて。

 

HAPPYマルシェ開催されます。

 

沢山の人と、沢山の美味しいものが 集まる このマルシェ。

 

15日は 私が。

 

16日は 静亭のスタッフちゃん達が頑張りますので。

 

どうぞ 遊びにいらしてくださいませ。

 

 

16日は 吉野山でも 秋祭りという 大きな布団太鼓が 金峯山寺蔵王堂へ 三台集結するという。。。

 

一年に一度のお祭りがあるのです。

 

どうぞ お見逃しなく~~~☆

 

 

そうそう、 まったく関係ないのですが。。。

 

髪の毛切りました~~~☆

 

バッサリ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ!!!!

 

髪の毛を切った分って。。。体重減るのかな~~~。。。 

 

あ、独り言です。

 

ではでは 皆様も 良き週末を~~~☆☆☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ お越しくださいました皆様... | トップ | ☆ 【 完売御礼 】 お越し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。