静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 墓掃除。 気持もスッキリ。 子供たちが元気に過ごせてることを報告してきました ☆

2017-07-15 14:38:41 | 静亭のお品書き

 

 

7月15日。 

 

お墓掃除へ行ってまいりました。。。

 

6月・7月は 子供たちのお誕生日が続きます。。。

 

元気に過ごせているご報告と、草引きを兼ねて行ってまいりました☆

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

 

 

草が思ってたよりも ボーボーでして。。。(笑)

 

二時間半かかり。。。お墓掃除が終わりました。

 

それから、子供たちの誕生日会を終えたことも報告しました。

 

悠太、13歳。  暖人、11歳。

 

大きくなったよ。。。 じぃじが よく 子守をしていた二人。

 

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、フルーツ、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、食べ物

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

 

これからも 見守っていてくださいね。

 

また、お墓にも家族で行きます。

 

お盆まで 待っててね(^^♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 7月も お客様からの頂き... | トップ | ☆ 再会 ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静亭のお品書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。