静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 5月20日。21日。 ちんゆいそだてぐさ 出店します。 ☆

2017-05-15 17:07:02 | 日記

 

今年も~~~!!

この季節がやってまいりました!!!

 

 

着々とファンを集めている。。。 クラフトや食がとても素敵な方ばかり(^^♪

 

郡山城址で 自分だけの宝物を見つけてください。

 

当店は 毎年と変わらず。。。 柿の葉すし&葛もちですが

 

今年は 本気ジュースも ご提供させていただきます。

 

皆様のご来場を 心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 台湾からの取材がありまし... | トップ | ☆ ちんゆいそだてぐさ。2日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんゆいそだてぐさ (アライグマ)
2017-05-22 00:26:51
ちんゆいそだてぐさ、昨年と同様、5月とも思えないほどの、暑さでしたね。
今日、楽しみにしていた会場へ行きました。帰りに、子ども達が大好きなそちらの柿の葉寿司を帰って食べたところ、一つのすし飯の中央部から、髪の毛が出てきました。子どもが食べたのですが、すこし長めの髪でした。衛生上、とても気を使ってらっしゃると思いますが、長めの髪にとても、残念です。一応、ご報告まで。
Unknown (若女将)
2017-05-25 08:36:15
アライグマさま、 暑い中お越しくださったのにも関わらず 大変 申し訳ありません。

ご報告くださり 感謝いたします。

これから、より一層 衛生上気をつけていきたいと思っております、
本当に申し訳ありませんでした。

子供さんにも不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。