夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

門松作り終了

2016年12月24日 | 手作り
12月初めから続けてきた門松作りも今日で
終了しました。
今日は最後のミニ門松作りのお手伝いに
行きました。今日は男女6人でミニ門松作りの
流れ作業です。作業中の様子はカメラを忘れて
撮ってありません。
ミニ門松作りを6人に任せて、社長は余裕が
できたのか、簡易門松を作りました。
長い真竹に台をつけ若松と梅の枝を飾り
出来上がり↓

「お〜、なかなかいいじゃない」とみんな
作った社長「いいでしょう?」とまんざらでも
なさそう。社長さんはこのような手作り作品を
作るのが好きなようです。
ミニ門松作りも終わって
「みなさんご苦労様でした」と今年の門松作りの
イベント終了しました。
『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門松作りのお手伝い | トップ | ラジオから流れるクリスマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL