夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

今年のラッキーカラーはグリーン?

2017年11月21日 | 面白い話
10月の公民館文化祭の時、来客とちょっとした
ゴタゴタがあり、その客人(ちょっとハイソ
おばちゃんでした)に、平謝りに謝って
なだめすかした。本人もようやく納得して、
「あなた、いい人ね」と言って、私の手をとり
嵌めていた指輪を見て
「いい指輪ね、今年はグリーンがラッキカラーよ」
と言った。
「何かいい事あるかしら?」と言ったら
「グリーンを身につけておくと幸運が
 巡ってくる」とおばちゃん。
「いい事聞いてありがとうございました」と言って
おばちゃんを送り出した。
嵌めていた指輪はこれ↓です。

いかにもハイソなおばちゃんが喜びそうな
指輪ですが緑色の石は翡翠ではなくガラス玉。
それにしても今年のラッキーカラーがグリーン
だと言っていたが、未だ幸運らしきものは巡って
きていない。あと残り1ヶ月半で何か幸運が
巡ってくるのでしょうか?楽しみにしていよう。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンゼルトランペットが咲いた | トップ | 薪を貰いに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

面白い話」カテゴリの最新記事